女性にプレゼントを初めてあげるあなたに!

プレゼントあげたこと無かった男の選択見聞録

プレゼントにはどんなものがある?

はじめまして、なかなか優男と申します。

 女性へのプレゼント。

何を選べば喜んでもらえるのか、

予算はいくらぐらいになるのか、

どこに売っているのか、

などなど気になることってありませんか?

 

 f:id:presentRinori:20170405201126j:plain

 

私も、経験が乏しくかなり悩みました。

(悩んでる間も楽しみの内ですが)

そんな悩みを持っているみなさんに

自分の経験が少しでも役に立つことが

できればと思いブログを始めました。

 

まずはプレゼントのざっくりと

した分類です。

どのようなプレゼントをあげたいか

少し考えてみて下さい。

 

プレゼントの大まかな分類

  • 装飾品(指輪、ネックレス、ピアス)
  • 腕時計
  • バック
  • 財布
  • 美容道具
  • 旅行
  • 食事
  • リラックスグッズ(癒し雑貨)
  • フレグランス
  • ステーショナリー

これから一つずつ紹介して行こうと

思いますのでよろしくお願いします。