女性にプレゼントを初めてあげるあなたに!

プレゼントあげたこと無かった男の選択見聞録

女性をデートに誘う前の準備 5選!!!

こんばんは。

なかなか優男です。

 

順序がバラバラですが、

デートに誘う前段階の準備のお話です。

当たり前だと思うことが多いかも

しれませんが、一度自分を客観的に

見つめなおす機会を作ってみては

いかがでしょうか?

 

1.清潔感を心がける

 女性は臭いや、手の状態をよく

 見ていると思います。

 歯を毎日磨く、身体を毎日洗う、

 爪は綺麗に整えることを習慣づけて

 いくといいと思います。

 

 香水は必要ないと思いますが、

 シャツから洗剤の匂いがするといいと

 聞いたことがあります。

 

2.人の目をみて話をする

 好きな女性を目の前にするとなかなか

 声が出ないことや、目を直視できない

 ということがあると思います。

 

 これは、直ぐには治りません!!

 普段から少しずつ意識して人の目を

 みて話をして下さい。

 

 まずは、スーパーのレジの人に会計を

 済ませて目を見て「ありがとう」という

 練習から始めてみてはいかが

 でしょうか?

 

3.身に着けるものを見直す

 女性は服装だけでなく、靴、時計、

 ベルト、カバンなど小物類をよく

 見ています。

 

 一通りデートで身に着けられるものを

 そろえてみるといいと思います。

 

4.身体を鍛える

 近年流行りの細マッチョまで頑張ら

 なくてもいいとは思いますが、

 平均体重ぐらいの筋力はある方が

 いいです。

 

 また、ある程度筋肉がついた身体

 の方が服を着た時の見栄えが良くなり、

 女性から頼りがいがあるように見える

 と思います。

 

5.趣味を作る

 デートの時話すネタってありますか?

 半日~1日デートをしていると話す

 ネタが尽きることがあります。

 

 女性と会話のネタになる趣味を持つ

 ことをオススメします。

 

 私は写真が趣味だったので、撮った

 写真の話や行った場所の話からかなり

 話が盛り上がりました。

 また、景色がいい場所にはデートで行く

 こともあります。

 

 デート~付き合った後の事を考えて、

 女性と一緒に盛り上がれる、一緒に

 できる趣味を見つけてみては

 どうでしょうか。