女性にプレゼントを初めてあげるあなたに!

プレゼントあげたこと無かった男の選択見聞録

プレゼントでブリザードフラワーを贈ろう!!

こんにちは。

なかなか優男です。

 

今日のプレゼントは前回に

引き続き花です。

 

花は花でもブリザードフラワーと

言って、生花を脱色、着色と同時に

保湿することにより1年~2年も

生きているような状態を保って

くれます。

 

f:id:presentRinori:20170416114434j:plain

・オススメ度

★★★☆☆ ~ ★★★★☆

 

・タイミング

 ホワイトデーなどのお返しや

 大きいプレゼントの+αとして

 

・オススメな点

 1.寿命が長く、生花を買うより

  コストパフォーマンスがいい

 2.値段が3000円位からと意外と

  リーズナブル

 3.着色をするので生花には色も

  楽しめる

 4.花粉もないため花粉症の方にも

  プレゼントできる

 

・確認が必要な内容

 1.生花以外を喜んで貰えるか

  花はやっぱり生花がいいという方

  もいらっしゃると思います。

 

・こんなプレゼントはどう?

 1.自作したブリザードフラワーを贈る

  脱色と着色液は売られています。

  自分で作ったという+α部分を

  プレゼントにしてみては?

  

 2.一緒にブリザードフラワーを作る

  DIYということで一緒に作ってみる

  のも楽しいと思います。