女性にプレゼントを初めてあげるあなたに!

プレゼントあげたこと無かった男の選択見聞録

プレゼントにデジタルフォトフレームを贈ろう

こんばんは。

なかなか優男です。

 

今日はデジタルフォトフレームです。

携帯や一眼レフ、ミラーレスカメラで

デジタル写真を撮る方が

多くなっています。

ですが、わざわざプリントするのも

大変という方も多いのでは

ないでしょうか?

 f:id:presentRinori:20170416120622j:plain

 

わざわざ自分では買わないけれど

プレゼントで貰えると嬉しいという

商品だと思います。

 

・オススメ度

 ★★★☆☆ ~ ★★★★☆

 

・タイミング

 誕生日や付き合った記念日に

 

・オススメな点

 1.携帯やミラーレスカメラで写真を

  撮る女性の方が多い

 2.お手頃な値段の製品からある

 3.データ移行の手間が少ない

  (USBやSDでデータを移せるので

   プリントしてアルバムに保存する

   よりもお手軽)

 4.思い出を二人で見返す機会を作れる

 

・確認が必要な内容

 1.既にデジタルフォトフレーム

  持っているか

 2.近くの家電量販店に置いてあるか

  (最近はタブレットが多くなり、

  製品を置いていないお店も

  あるようです)

 

・こんなプレゼントはどう?

 1.自分で写真を撮って綺麗な場所の

  写真を入れた状態でプレゼント

 2.二人でデートした場所の写真を

  入れてプレゼント

 

写真を撮るのは好きだが、

機械に弱い人もいると思います。

そんな方には写真のデータ移行を

手伝ってあげるといった気遣いを

することにより、

より一層自分の気持ちが相手に

伝わると思います。