女性にプレゼントを初めてあげるあなたに!

プレゼントあげたこと無かった男の選択見聞録

趣味に写真はいかが?

こんにちは。

なかなか優男です。

 

私が女性とお付き合いをする中で

やっていてよかったと思うのが

写真を撮る趣味です。

 

撮る写真は主に風景画ですが

色々な場所に行って見たので

デートコースの下見にもなって

本当によかったと思っています。

 

今はスマホ等についているカメラの

性能がかなり上がっているので

それでもいいと思いますが、

できれば一眼カメラの様に自分で

設定をいじくれる方が楽しいです。

 

それに色々な場所に出かけてみると

心を動かされるような本当にきれいな

場所が多くあって、だんだん出かけるのが

楽しくなりました。

 

f:id:presentRinori:20170507112808j:plain

 

f:id:presentRinori:20170507112908j:plain

兵庫県 竹田城

f:id:presentRinori:20170507113300j:plain

岡山県 鷲羽山

 

カメラを買ってすぐに出かけた場所です。

腕前はぜんぜんかもしれませんが、

撮っていて楽しいです。

星の写真もそれなりに撮れたりします。

 

彼女とのデートを見越して初めてみては

どうでしょうか?